病院に行って・・・・ | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

病院に行って・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月12日 22時13分

夕方、まずいつもの公園へ散歩。

楽しい・・・




モモ姉ちゃん
トイ・プーのミッキーくんが気に入ったみたい・・・・

今日もたくさんのお友だちが来ていて楽しめました。

でも、今から待ちに待った病院へ・・・
今日はモモ姉ちゃんも同伴です。

私の首の腫れの検査です。

まず、体重4.75kg。ちょっと増えたかな。
今日は、おひげの先生です。
「だいぶ治ってきましたね・・・フムフム。今日はもう注射は打ちません。もうだいじょうぶだと思いますが、また腫れるようなことがあれば連れてきてくださいね。」

さすがに私は、病院怖かったけど、慣れてきました。看護士さんに抱っこされおとなしくなってしまいました。 (遊びつかれたのかウトウトしてました)

モモ姉ちゃんはというと・・・
診察台の下で私を見守ってくれています。
モモ姉ちゃんはおひげの先生が怖くて嫌いだったけど、今日は、とっても大好きになったみたいです。なぜかというと、先生が突然、「すわれ・お手・かえて・・・」と命令されたので、素直に一回で命令がきくことができたため、先生からごほうびにおやつのクッキーをもらったからです。

ものにつられるモモ姉ちゃんわーい やればできるじゃん拍手

モモ姉ちゃんはかなり病院も気に入ったみたいで、最後には、もっと居たいって顔してました。

さて、さて、私はというと・・・
結局、病名は「感染症」だということで、ムシに刺されたとか、モモ姉ちゃんに噛まれたとかで細菌が体内に入ってリンパが腫れたようです。まだ、少し腫れは残っているけど問題はないでしょうとのことでした。ピース
夏バテで体力が落ちていたときになったかな(旅行に4回も連れてったのもいけなかったかな)
とにかく、やれやれです(ママ)

私、元気です。
帰りに先生から私もおやつをもらいました。

心配してくださったみなさま・・・ありがとう
これからも、私たちを見てネ

今日の私


これからもよろしくね



公園はきんもくせいの香りでいっぱいです







コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved