モモ姉ちゃんのこと | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

モモ姉ちゃんのこと

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2007年02月21日 22時27分



今日はビーグルのモモ姉ちゃんについてお話します。拍手
モモは3年前の3月に我が家にきました。知人宅には、柴犬がほしいと思い見に行きましたが居なかったため、何種類かの子犬がいるとのことで見させてもらうことにしました。
ゲージの中で他の犬(JRTだったかな)となかよくしていて、鼻の頭がどこかでぶつけたのか禿げている犬がモモでした。ハート
私はこれといって気にしないで他の犬を見ていましたが、パパがなぜか気に入ってしまったのでもらうことになりました。もらうと決めたらすぐほしくなり、翌日、みぞれ降る寒い日でしたが往復200キロの道のりをわくわくしながらもらいに行ったことが思いだされます。目がハート
この写真はその日のものです。鼻の頭をごらんあれ!!



モモ姉ちゃんの後足には、狼爪がありました。稀にある場合があるそうで、大体は生まれてすぐに切ってしまうことが多いそうですが、切ってなかったようです。骨がなくぶらぶら状態のものでしたが、爪がどこかにひかかり怪我するといけないので、取ってしまいました。
この写真は手術の前日に記念で撮りました。がくー



今日の写真です。
パパが早く帰ってきて好物のヨーグルトを待つ二匹です。わーい



ヨーグルトを食べて、ストーブの前でくつろぎ、Lunaの耳を舐めて掃除をしているところです。犬
3年で成長したね。さすがお姉ちゃん。拍手 感動泣く

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved