ゴロゴロピッシャーン☆ | 晴彦のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   晴彦ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

晴彦ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

晴彦

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年10月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル
  • ■好きなこと: 人体横断

■晴彦の家族





ごろごろんな猫日和

RSS

〜猫が来たりて顔を踏む〜

ゴロゴロピッシャーン☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月07日 18時17分

あわわわわ…っ、カミナリがひどいです〜(*_*)

雨もザーザー降ってますよぉ〜。

写真はカミナリにびっくりする晴彦さんです。ひじょーにブサイク顔ですね〜(笑)

さて、そんな中お仕事だったごろですが、ちょっと笑った話し。

ごろは父がやってる自動車関係の店の事務の仕事についているのですが、つまり父は我が社長様にあたるわけです。

そんな社長様のもとに、またとある車関係の営業さんが新人ニ名を引き連れて、新車の試乗営業(なんでも半分電気で動く車だそうで。ハイブリットカーみたいなもんかな?)に来たわけです。

右も左もわからぬ若者の新人君達が必死になりあれこれ説明をして、さあいざ乗られよ!という段取りになってから、我が社長様は雨という神様の気まぐれを理由に「乗りたくないから乗らん!」っと、誘いを一蹴したのでありました。凍り付く新人君達(笑)( 笑い事じゃないけど、あまりの現場の空気にPCの陰にかくれてニヤリとしてしまった。社長よ空気を読んでくれ(笑))

新人君を連れてきた先輩営業マン殿が必死にフォローしてなんとか乗って貰おうとしたが頑なに「乗らん!」と言い張る社長様。

自体はどうなることか!?っと思ったら、たまたま通りかかった弟(うちの晴彦さんの天敵・ごろと同じ店に勤めてる)が、いち早く現場の空気を読み「では私が乗りましょう!」っとその場を丸く納めたのでした〜。

いや〜、別に売り付ける為の営業ではなくお知らせできてる営業さんで付き合いなんだから、そんな無下な扱いをしなくてもいいのに〜。

社長様のよくわからない我が儘?と新人はこうして育てられるのだなぁというちょっとおかしなお話でしたo(^-^)o

コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3983/8EaLM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved