雪の公園♪ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪の公園♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年02月02日 13時31分

今日、パパは休日出勤車=3 
5日からの雪祭りに合わせて、会社の前に雪像作るんですって(*゚▽゚)ノ”オツカレ

私服で出かけるものだから、ルイは朝から楽しいお出かけだと勘違い。。

朝からハリキリBOYになっちゃって、困った〜バッド

なので、会社へ出かける車に便乗して散歩へGO〜音符


歩いて帰れそうな所で、降ろしてもらいました( *´艸`)クスクス
予想外の出来事に、ルイはあっ気にとられてたけど・・・笑。

歩いている途中も、後ろ振り返ってみたり。


とりあえず、公園で遊べば忘れるでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

と思ったけど、公園に入ってからも、もしかしてパパが車置いてから来るかも!!
なーんて、期待してるのかノゾキ見しまくりです(´▽`*)アハハ



こっちでも、ノゾキ見!



足が短い!なんて言わないで下さいね〜( *´艸`)クスクス  
一生懸命なんです。笑 


北海道の冬の公園は、こんな感じで道が出来上がってます拍手



この道沿いに歩いて行くと、ちょっとした広場があるんです。



誰が、雪掻きしてくれてるんだろう〜? ・・・ナゾです(*^m^*)

ちょっとした広さしかないので、ダッシュもままならず・・・笑。



それでも走る、ルイさん犬


小さいカマクラが、ありました〜。 小さい頃、良く作ったなぁ(・∀・)
この中で、わざわざココア飲んだりしたな。 なつかしいハート



ルイは興味ないみたいだけど・・・。
だって、食べられないもんね(*^m^*)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

今日は、お義父さんのお誕生日会ケーキ
外食なので、ルイはお留守番。 よろしくね〜ヽ(*’-^*)。


そして、明日の節分。
私の実家のおやつがたくさんまかれる、豆まき会にルイも一緒に参加してきますヽ(・∀・)ノ 



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved