あっち〜(*・0・*) | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

あっち〜(*・0・*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月21日 09時37分

今日は朝から暑い〜晴れ
ここの所ずっと涼しい日が続いていたので、もう体がついていかない〜汗

ルイもバテバテ〜(*´Д`)=з



しかも今日に限って、朝の散歩前にボールで散々遊んだんです!!

起きた時はノリノリだったルイは、笑顔でボールを持ってきた。



訳あって、3時から起きている私。時間があったので、だいぶ遊んであげたサッカー

その後に散歩に行ったので、余計バテバテだったみたい。
外出るといつもより早く、う○ちを済ましておうちへ帰ろうモードでした。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


話は変わるのですが、先日ルイを前の飼い主さんの所に連れて行ってきた。
家に来てからも定期的に、会わせに行っているんです音符

でも、ルイはもう全然ダメで・・・。連れて行くとすぐに帰ろうとするんですふらふら
前の飼い主さんにも、喜んで寄って行くって感じでもなくってね。。

なんだか最近連れて行くのも可哀相かな〜とも思うのですが、飼い主さんもルイを嫌いで手放した訳ではないので、会わせてあげたいんですよね(´-ω-`)ウーーン

でも、すっかり家の子になったんだと実感する瞬間でもあったり。

すっかり不機嫌になったルイを連れて、帰りに公園によって遊んできましたわーい



機嫌なおったみたいグッド

そして噴水に一直線。もしや入りたいとか考えてる!?



水見て笑ってるよ〜。無理ですから( *´艸`)クスクス



この後、この上に飛び乗ったのでちょっと焦りましたd(゜∀゜;)・゜∵

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


これまた先日の話なんですが、お友達のもぐ君の『もぐ☆ブログ』がめでたく、1周年を迎えたんです拍手
その時に、感謝の気持ちをこめてと・・・抽選でプレゼントをと言う企画を立ててくれてハート

なんと、ルイは『わくわく賞』に当選したのです音符



こんなにたくさん届きました〜プレゼント
しかもルイの大好物のメガネと呼ばれる、あのおやつが入っていましたピース

もぐ君&なーすけさん、ありがとう!


 ☆ おまけの話 ☆
スライドショーを貼り付けてみました音符
よかったら見てくださいね。この間のお誕生日旅行の写真達です( v^-゚)


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved