旅日記☆道東編パート1 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

旅日記☆道東編パート1

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年09月18日 19時00分

15日に道東に向けて、出発〜車=3

天気予報が悪かったのですが、きっと雨にあたらない!!
そんな変な自信を持って出発拍手

でも、走り始めてすぐに雨〜。しばらく走ると大雨〜雨

天気悪いけどルイは、おでかけが嬉しくてたまらない様子ヽ(´▽`)ノ

車内はこんな感じです↓↓↓


でもトイレ休憩の時は雨が上がってくれて、ラクチンでしたわーい

走る事、6時間。初日の最終地点、中標津に到着拍手
でも、やっぱり雨でした雨なので、初日は全く写真なしです。。

それからも雨に降られて、降られて夜をむかえ・・・次の日は晴れろ〜!!
と願いを込めて、就寝 (−・−*)zzz


さてさて、期待を込めて目覚めた 2日目の朝。

朝7時・・・ドリフのコントの様な、ドシャ降り(´▽`*)アハハ
2人とも、笑いが止まらないくらいのドシャ降り。

この笑いでカミナリ様もまいったのか、1時間後には晴れましたピース

外に出せ〜とルイ。久しぶりに散歩できました音符



そして、私がどうしても見たかった池へ行って来ました。

摩周湖の裏あたりにある『神の子池』



水が青いんです。自然の色なんですよ〜。とっても、神秘的目がハート

そして、道東を少し巡って2日目の目的地、十勝へGO〜車

すっかり定番になった、旅の友ソフトクリーム。
途中の『あしょろ銀河ホール21』の道の駅で頂きました(*^m^*)

今回は・・・なんと〜。



ラワンブキとは、大人の背丈以上もある日本一大きいフキです。
味は、濃厚で結構美味しかった拍手
でもやっぱり後味にちょっと苦味が・・・。でも私は好きでしたヽ(・∀・)ノ

そして、ルイにもトイレタイムと寄った『足寄湖』の道の駅でドックランを発見!!

すごく綺麗で、とーっても広い。そしてもちろん無料( v^-゚)



ルイも久しぶりの広ーい芝生に大興奮でダッシュ。ダ〜ッシュ。

お友達も出来ましたハート



キャバリアのリクくん。
相性が良かったみたいで、追いかけっこしたりして遊んでました。


そして、十勝清水の本日のお宿に到着。

ここが今回の目玉の『ワンコ専用宿』です。
ルイの誕生日と言うことで、今回はルイ中心で選んでみましたヽ(´▽`)ノ

次へつづきま〜す(σ・(Å)・)σ



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved