アイスを求めてドライブ( v^-゚) | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

アイスを求めてドライブ( v^-゚)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月27日 16時11分

お天気のよかった札幌の週末。

土曜日に、ドライブがてら『アイス』を食べに行ってきた車=3 
私のずっと食べてみたかった、『まぜまぜアイス』とやらを・・・。

行ったところは、由仁町の『牛小屋のアイス』ですハート

入り口には可愛い牛さんがお出迎え。



入ってみると、店の前には長蛇の列・・・。
「うそぉぉ〜汗

でもとりあえず並んでみる・・・すると店員さんから信じられない一言が。
「最後の方で2時間待ちです。」
これまた「アイスに2時間〜。うそぉぉぉ〜ふらふら

ルイも連れて来ているし、待つのが苦手なルイママとパパバッド
さて困った・・・(´-ω-`)ウーーン

そして店員さんからもう一言、「まぜまぜでなければすぐお渡し出来ます。」

もちろん、普通のにしましたわーい食べられればいいもんね音符


左がルイママ。右のがルイパパのです。

牧場がおとなりで、その日に絞った牛乳で作るアイス目がハート
コーンも手作りで焼いているんですよ。
美味しかった〜。まぜまぜは食べられなかったけど大満足音符

ルイにも少し、おすそ分け犬

そしてそして、ここに着た理由のひとつとしてドックランがあるんです。
先日行ったところと比べると狭いけれど、なかなか綺麗でした拍手

 
外に出たルイママが気になって仕方ないルイ(´▽`*)アハハ



走ったり、用を済ませたりしてルイも楽しんだようですピース

ドックランの他にもバトミントンのネットや卓球、ボール貸し出しや遊具もあるの。
子供さんも楽しめる、素敵なところでした目がハート

そう。双子の牛さんもいたのヽ(´▽`)ノ今年の5月に産まれたばかり。



ルイもご挨拶。



牛の食べている草が気になったみたい( *´艸`)クスクス
この後、もう少し接近して鼻息をかけられて驚いて飛び上がってました。笑

なかなか、楽しめましたわーい
今度はアイスのオフシーズンに来ようかな拍手
やっぱり2時間は待てないや・・・。

帰りに近くの道の駅に寄って、新鮮野菜を買って帰ってきました音符
採れたてはやっぱり美味しいわ。

コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved