サプリメント。 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

サプリメント。

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年05月29日 19時19分

最近、昼間は暑い・・・夜は寒い・・・。そんな日が続いていて、体調悪いな〜。と思っていたのですが。
昨日ついにダウンがくー
パパが帰ってくるのを待って、ご飯出して片付けて、すぐ布団へ〜。
ぐっすり寝て、今日は大分いいですピース
この季節は体調管理が難しい。みなさまもお体気をつけてくださいね音符

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

そして、そして今日は昨日より少し距離を伸ばして散歩へ犬
テケテケ歩きから、テッテケテ〜くらいにグレードアップしましたよ。

おー、うちの近くにもライラックが咲いていましたハート
久々に記念撮影しますか?わーい



アップはこんな感じです。



ルイさん、ライラックに見とれてますか?



そんな訳はないよね。。知ってるけど汗
しばらくするとワンコ登場!すごいね。いつから見えてたんだろう???

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

ヘルニア発症後、これからのケアをと思い・・・他の子ってどうしてるんだろう?
色々調べてみました。
そこで、多くが実行していたのが『サプリメント』

よし!これやってみよう。
さてさて、調べ出すと色んな種類が・・・う〜ん。迷う!!

毎日摂るので、あまり高価なものは続かないかも。
あとは、体に悪いものが入ってても嫌だし・・・。

探しに探して、お手ごろ価格で無添加・無着色(これは信じるしかないんだけど。。)のものを見つけました。

おやつ感覚で食べてくれるといいな〜。

超いやしんぼのルイなのに予想外に!!
サプリはお腹すいてる時しか食べないんですよ。
一応、嫌いなものはあるのね・・・。

とりあえずご飯に混ぜたりして、あげてます。
効果があって再発しない事を願いますわ〜音符

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved