バトンがまわってきました(^з^)〜♪ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

バトンがまわってきました(^з^)〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月16日 16時31分

PET STでお友達になったコーギーの菜々ままさからバトンを受け取りました!!
張り切って応えていきたいと思います拍手

☆ルール☆

 回された人はコメントをして必ず受け取ってください
 やりたい人はコメントすればやってもOK
 絶対落とさない(指定された人が持っていかない場合はほかの人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

 『ルイ』の名前の由来は不明です・・・。
 4才の時に養子縁組したので、前の飼い主さんが考えたものです。
 でも最近知りたくなったので、今度聞いてみようと思いますピース
 聞いたらまたお知らせさせてください。

Q2.呼び名は そのまま それとも違う呼び方?

 呼ぶときはルー。ルイたん。ですね犬
 あと怒ってる時はルイ!!です。

Q3.今 犬欲しい病?

 うーん。可愛い子犬を見ると、よしっ連れて帰るかとすぐ思う・・・。
 でも現実、今は無理な環境なので、病ではないかな!?

Q4.もし飼うなら犬種は?

 コーギー!!何匹かで散歩して、たくさんのおしりフリフリを見たいハート 



 でも最近PET STでブログを見ていると、他の犬種も可愛くて。
 ちょっと迷うなー。

Q5.行けるなら愛犬と どこへ行きたい?

 私の希望では・・・海外目がハート
 
 現実であれば、沖縄〜。

Q6.それへ行ってなにをしたい?

 異国の地をルイと歩いてみたい!!
 でも現実は長時間の飛行機も絶対無理だし・・・。
 ただの妄想なんですけど。
  
 沖縄の綺麗な海でルイと遊びたい犬泳ぎたーいハート

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は なんだと思う?

 お腹いっぱい、これ以上食べられないほどご飯やおやつを食べる事目がハート
 


Q8.もし 愛犬がしゃべれるようになって 一番最初に言う言葉は?

 「ちょっと、お腹減ったんだけど。ごはんまだですか?」
 


Q9.愛犬の短所は?

 いやしすぎる所。
 彼のいやしさにかなうものはきっとないでしょう・・・。

Q10.愛犬の長所は?

 パパとママの喧嘩の仲裁をしてくれたり、誰とでも仲良くできる優しいところ。
 いつも笑顔をふりまいてくれるところハート 
 


Q11.愛犬の 大好物は?
 
 キャベツ トマト さつまいも かぼちゃ りんご ジャーキー クッキー
 ガム カリカリご飯 パンなどなど・・・
 これら全部、大好きなんですハート1つなんて選べませんわーい

 食べる事、大好きなルイたんでございます。

Q12.愛犬の変だけど 憎めないところは?

 どこでも構わず昼寝するところ。
 しかもすごい寝相で。



Q13.あなたの犬ばか度を %で あらわすと?

 70%くらいと言いたい所ですが・・・。
 まわりから、100%だろ〜との声も・・・汗
 でもルイの事、大好きだから目がハート
 
Q14.最後にこのバトンを回す方をどうぞ(3人)
 
 コーギーのアイン君のママさん。

 ヨークシャ・テリアの虎太郎君と咲麗ちゃんのママさん。

 キャバリアのもぐ君のママさんのなーすけさん。

バトンを受け取ってくださーい。
どうぞ、ヨロシクお願いしますわーい
 
普段は考えない事が多かったので、楽しかったです音符

★読んでくださった方へ★
 最後まで読んでいただいてありがとうございました目がハート


コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved