富良野旅行★お宿編 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

富良野旅行★お宿編

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2009年08月26日 19時48分

今回 お世話になった お宿は・・・

ペンション 『自然舎(じねんしゃ)』  さん ですおうち


安さにひかれて ここにしたんですが。

景色の良さ & 食事の美味しさに 大満足させてもらいましたっ音符


値段は ここだけの話・・・ 1泊2食で 7500円です拍手

めっちゃ 安くないですか〜??


ワンコは 離れの コテージのみとの事で ルイ家は そこへ宿泊おうち
(うしろの茶色い建物です。)





夜の晩酌タイムには ルイも大張り切りでした。笑




もらえるはずもないんだけどね〜。笑



そして 早朝の 敷地内での散歩風景なのですが いい景色でしょキラキラ










この後 雨降ってきてしまったので ルイは車でお留守番が 多くなってしまいました。


人間達は、ドラマのロケ地の 『風ガーデン』  や 『森の時計』  

牛乳プリンで有名な 『フラノデリズ』 などへ行きました。


風のガーデンは とっても綺麗なところでした音符





こ〜んな感じですキラキラ



これにて、お腹いっぱい 観光いっぱいの 旅行終了となりました。



車で いい子でお留守番をしていたルイに 義母が ボールを買ってくれたのサッカー


疲れ知らずの ルイは 次の日の朝から 元気に遊んでました( ´艸`)ププ





今年も みんな 満足してくれて ひと安心〜汗汗


ルイも楽しめたしねd(´∀`*)グッ!!


でもね・・・ ルイママの心残り。。

それは、アイスを食べられなかったこと〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なんちって。笑





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved