お友達のお家♪ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お友達のお家♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月22日 22時02分

今日はルイとお出かけしてきましたキラキラ

おでかけ、おでかけ〜グッドってテンションアップで車に乗ろうとしたルイたん( *´艸`)クスクス


でもね〜。

今日は、歩きなんだよ(*^m^*)




徒歩30分弱くらい。

おでかけ先は、どこでしょう〜音符



お友達の『アイン君』のお家でしたおうち




先日、用事があって連絡をとった際に 家がすごく近い事が判明グッド


ママちゃんから 「よかったら遊びに来ませんか?」とお誘いを頂いたの。

お言葉に甘えて、早速お邪魔してきちゃいました(´∀`*)ヶラヶラ



相変わらず、相撲をとる おふたりさん。笑





家の中での相撲ってのは、迫力満点でしたわぁ〜!!
多頭飼いのお家は、みんなこんな感じなのかな?


他にも写真は撮ったのですが、全部動きが早すぎてブレブレ。。

アイン君のブログに期待しちゃお〜っと(*^m^*)



アイン君は、超元気いっぱいで めんこいんですよね〜ハート

ルイも遊ぶんだけど、すぐ飽きるのか疲れるのかわからないけど、
まったり専門(。-∀-)ニヒッ


まったりしていると、アイン君がお耳を舐めにやってくるの。



最初は嫌がってるのかと思ったけど、意外に嬉しそうだったりしてね(´∀`*)ヶラヶラ

いいのかい〜。 それでぇ( *´艸`)


しばし遊ばせてから、ママちゃんの手作りのプリンをいただきましたレストラン




アイン君も食べたいよね〜。うふふ(*^m^*)

ママちゃん、とっても美味しかったわ〜ハート ありがとうね。



ルイったら 最後には、疲れたのか寝だす始末(・ε・`*)




でも その後に公園に行ったら、めっちゃ走ってたけどね。笑

ルイって、本当にマイペースだわ〜。
テンションが上がるタイミングがいまいちわからないんですよね(´∀`*)ヶラヶラ


ママちゃん。アイン君。 今日は楽しい時間をありがとうね〜音符

ご近所さんだし、また遊びましょうね(*^-^)
 

アイン君のお家で、めんこいシンクロ写真が何枚かあったので
次は、それを披露したいと思います〜。





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved