母娘旅行*美瑛*その2 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

母娘旅行*美瑛*その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月14日 22時47分

宿についてから、ルイを散歩させたんだけど 寒くってブルブル〜。


冷えた体を暖めるために温泉に入りました音符

ポカポカになり、夜ご飯を食べて 就寝となりました(*^-^)


離れのコテージに泊まったので、気兼ねなく まったりできました。


翌朝も、めっちゃいいお天気〜晴れキラキラ


車もまったく通らない、1本道を永遠と散歩しました。



これぞ、北海道って感じかな(*^m^*)



遠くに見える建物が、泊まったお宿です音符




お宿の前の、ブランコでばーばに抱っこされて ご機嫌で記念撮影(*´∀`)クスクス




お宿に泊まっていた、子供ちゃんや おじちゃん達に 可愛がってもらって
ルイも、すごく楽しそうでしたよ。


そうして、お宿を後にしました。


富良野でランチにふらっと立ち寄った、 『ふら凛の』さんレストラン

素敵なお店で、すっごく美味しかったの〜。


遠回りをして 夕張の方を回りながら『紅葉狩り』ピース




いい写真は撮れなかったんだけど、ものすごーーく綺麗でしたキラキラ



あっ。 今回も、忘れずにソフトクリームは食べております(*^m^*) イヒヒ




ルイは、なぜか あっちゃ向いてるけど。笑


帰りの車では、自分の荷物が入ってるカバンに入って、爆睡。



足。。 カバンに入ってるよ。。 うけすぎる〜(´▽`*)アハハ


帰りに、もう1件 美術館に寄り、産直の野菜をたんまり買い込んで帰宅おうち


トータル、450kmの 女2人+ルイの旅でした(*´∀`)/


久しぶりの母との旅行。 楽しむことが出来ました音符

ルイも、超ご機嫌だったし よかった〜。




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved