暑中お見舞い。 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

暑中お見舞い。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月01日 15時35分

暑い日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか!?


なんて言っている、ルイママが体調を崩してしまいました・・・。

久しぶりに、38℃をこえる熱が出て、「ウー汗ウー汗」うなって寝てました。笑

ベットで横になっていると、ルイが心配そうに横に来て添い寝してくれてましたハート

なんて可愛いやつだ。って思ってると・・・。

いつのまにやら、目の前にはドンとおちりがΣ(・∀;ノ)ノ 

まっ。いいのですが( *´艸`)クスクス

それから、何をしてても心配そうに見守ってくれている優しい息子ですキラキラ





そんな夏に負けているルイ家に、PETSTのお友達から暑中見舞いが届きましたキラキラ




元気もらいました〜。 ありがとうございます音符


もうほとんど体調が良くなったのですが、まだだる〜くて(´-ω-`)ウーーン

すっかり元気になったら、またみなさんの所にも遊びに行かせてくださいねパソコン
(最近、遊びに行く頻度が少なくってごめんなさい・・・。)


ルイママ、体調を崩す前に暑中見舞いを作成しました。

ご住所を知っているお友達には、勝手に郵送しちゃいます(*・∀-)☆
少し、お待ちを〜ハート


あと、5枚ほど予備があるのですが・・・
もしもらってあげるよーって方、コメントかメッセ下さいね〜メール




コメント(33) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved