雪深く。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

雪深く。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年12月19日 12時47分

子犬達にも厳しい冬
今回のことでは またみなさんにお世話になりました
前々回の コメント返しは申し訳ないんですが一括でさせていただきました

時間があれば読んでみてください


里親募集のページもいろいろ見てみましたが
本当に欲しい!育てたい!と思って引き取ってくださる方以外に
大変なことのために引き取る方もいることを知り
それはそれでショックを受けています

実験のために。。
でも考えたら逆にどうして考えなかったのかな?と思う。。

やっぱり知ってる人とか きちんとした人の元に貰われなくちゃと。。

でも 新年の空気を吸ううことが この子たちはできるんだろうか。。

こんな風に考え始めてまた 堂々巡りの思考回路に陥ってます


こういう想いを どうやったら少しでも伝えていくことができるのか
メディアでも 頻繁に保護センターの実状を赤裸々に映しているし
犬の十戒を通して心構えについて一石を投じていると思います

でも 聞く耳 見る目はあっても 聞いていない 見ていないんですよね

そのうち 悲しい気持ちを綴った歌でもちびと一緒に作ってみようかな
と思います




こんな気持ちのままblogを更新できるのかな
というくらい ドヨッテました

広中さんの気持ちを考えると胸が痛くなるんです


でもね 今週末 ロブとブライアンの誕生日!
クリスマス!

明るくいなくちゃならないの
どうにか気持ちを切り替えなくちゃ


ワンコケーキどうやって作るか ディナーはどうするか。。


こうやって書くことで わだかまりが吐き出されていくような気がします


みなさん 本当に ありがとう


コメント(25) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/9H3Y5

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved