がんばれ!ちびっこプレイヤー | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

がんばれ!ちびっこプレイヤー

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年10月01日 10時42分

最近すご〜〜〜〜くディスク好きになってきた

サブロー

あっ正確には(サブ)
何故かというと みなさん なんとなく予想はつきますね

そ〜です そ〜なんです
ロブ太郎はディスクが苦手一応走っていってジャンプはするんですが
(ジャンプは得意)
後数?でキャッチできず。。

がしかし ロブ太郎に落ち込むと言う言葉はない!

キャッチできたときの喜びようは
見た人みんなが幸せになるくらいの Happy dance


まぁ5分はくわえたまま
はしゃぎまわってますね


そんなに嬉しいかい?
『君で大会にでて ウケを狙おううかって話しも出てるんだよ』

そ〜でしか?いいでしヨ〜〜U^エ^U

f^_^;。。(-.-;)。。(-_-)


☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪


まぁ 究極のKYくんはさておき

ディスク大大大好きなブライアン君

未来のチャンピオン候補!

で〜す〜が〜。。。

マーキングしちゃうんですね

極力させないようにしているんですが。。どうしても新しい場所は特に。。


おまけに大好きなディスクをくわえたまま ウンピくんをする始末。。
う〜ん めちゃめちゃ笑える構図なんだけど
笑ってもいられない

でも生理現象だからなぁ



☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪


頻繁にディスクをやるようになると
当〜然 チビもやる!

それなりにポーズにこだわり 大の仲良しのサンデー相手にスローイング


ま 綺麗に飛ぶときもあれば転がることもある

でも パパは厳しい
いちいち文句をつける


で 昨日もディスク三昧
うまくいかなかったチビは立ち止まり固まる

そこに 《蚊》が集中攻撃
刺されましたね
顔中見事に腫れまくり

ん?いくつ刺されたの?

おでこ→3〜4箇所
頬っぺた→2箇所
上唇→1箇所

可哀相にね
すごい腫れてて元の顔が分からん

唇がひどいね
まっ 我慢だわ





掻くなよ〜(:_;)



☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪

追伸
《クーティ情報》


昨日
広中さんからメールが来ました

サークルがまだ届かないので
とりあえずバリケンを買ってクーティと暮らし始めたそうです

バリの中でガムをカミカミしてる写真が添付されてました

ん〜幸せそうo(^-^)o


シェルティ君も牧場に引き取られて 今のところ平和だそうです

よかったぁぁぁ


コメント(44) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/vE0jo

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved