まぁ〜次から次へと。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

まぁ〜次から次へと。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月01日 13時39分

皆様にご心配いただきました 風邪
だいぶよくなりました

ホント 鬼の撹乱だろってみんなから言われちゃった

金曜日 寝ても覚めても身体が痛くって参ったけど
夕方にはよくなってきて
土曜日 普通に仕事
日曜日 朝からスキー少年団(お世話役なもんで)

帰って来て すぐにオルゴール堂に オルゴール展の作品(冬休みにチビタンが作ったやつね)を出しにいき
ショッピングモールをかなりウロウロして帰ってきた♪



そして夜10時
久しぶりに発作が。。

でもね 一ヶ月以上空いたもんね。。ん!シャンプーしよう

3時間後 まさかの2回目 夜中1時です

やっぱり繰り返すかなぁ。。


この間からベッドで休めたからよかったけど
ロブにしたら
『ママ上の部屋行っちゃうの?』
みたいな感じだったのかな

うとうとしたら
5時 そして朝8時
発作繰り返しました

群発ですね


最後の二回は結構きつかったみたいで ヒーンヒーン泣いてました(T_T)


普段のフォローのおかげか 記憶に変化はなく
復活も早かったです
他人みたいにならなくてよかったo(^-^)o


でもね てんかん発作の間はテンションおかしくなって ほら以前は眼鏡食べちゃったんだけど


今回の被害は
ティッシュ一箱
ファーミネーター
おもちゃ入れのかご
スリッパ
携帯の充電器
。。


って 書いていたら

また 起こしちゃいました
12:50


頼むよ〜てんかん様 これで今回は治まってくださ〜い


度重なるごとに キツクなるんですよね



重なるときは重なるもんで チビタンが具合悪くて
学校からお迎えに来て下さいの連絡が。。。




まぁ たいしたことなかったんですが。。


昨日 ブルームーンに願い事したんですが。。ねぇ



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved