メリクリ〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

メリクリ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年12月25日 18時13分

皆さま〜♪
素敵なイブまたはクリスマスディをお過しだと思います

サンタさん うちのチビスケにも来てくれたようで 朝からテンションアップです(笑)

23日にはパパママサンタから イルカの時計をもらい 満足げでしたよ


うちは23日がブライアン&ロブ のバースデーなので一緒にクリスマスやっちゃいます♪
24日はフツーに仕事 だったもんで タハっ


23日に無事なんとか 4歳の誕生日を迎えることが出来
ロブのオムツ記念日になりましたぁ♪


22日から 発作が これでもか!これでもか!っていうほど襲って来て
(群発発作と言います)
身体の熱もかなり高く グッタリしたり ハイになったり。。

もう前兆がわかるようになったので 身体を抱きかかえて 怪我をしないようにと気をつけたり

でも すごい力で弾き飛ばされました
やっぱりパパじゃないと抑え切れないです

強い発作だなと思えた最後の2回(6回起きました) の後 トイレがわからなくなったらしく
どこでもシーシーするようになりました

発作後の今だけかな? と 一両日見守りましたが

全くトイレがわからないようで
オムツロブになりました!

最初はサイズがわからず子供の大きいのでいいかな?と思い
(買う時にチビスケがしきりにレジの人に俺のじゃない!ワンコがてんかんで。。って言い訳してるのか可笑しかった)


チンチンがはみ出たりして シートをはさんで私の腰痛ベルトで 押さえてみたり
試行錯誤。。


ワンコようはめちゃくちゃ高い!!これからいつまで続くかわからないから
とりあえず大人用パンツを買ってみたら おっ
チンチン隠れるかしらん?(笑)


なんか快適で 本人も気にしてないみたいです




そんなこんなで

発作と発作の合間をくぐって ご飯作ったり食べたり忙しいクリスマスでした


ワンコケーキも 作ってる最中に発作起こしたりしたので チビタンに クリームチーズとお豆腐を 撹拌してもらい サイコロにきったスポンジと重ねながらツリー状にするはずだったんですが

『出来たよ〜♪』ってみたら お皿に詰め込んであった(笑)

ま おいしきゃいいか


バナナ乗せるの忘れたし。。。



ケーキはルタオのケーキです〜小さいのをいくつかチョイスしました
他にサーティワンのアイスも食べてしまいましたあ


この日は チビスケが楽しみにしていた映画に
ロブのことを合間を縫って心配しつついってきたんですが

にーちゃんに頼んでいったんだけど やっぱり起こしちゃいました




でも チビスケ、サンデー、ブライアンのおかげで 相変わらず賑やかな 毎日を送っています

なぜか 夜中に ドタバタしても ブライアンやサンデーはわかっているのか 文句ひとつ言いません



みんなに支えられ お友達のメッセージやメールに支えられ 頑張っていきます

ありがとうございました



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved