パパがチビの風邪伝染った | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

パパがチビの風邪伝染った

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月15日 15時31分

★私mixiでワンコに関係なく日記書いているんですがそこからひとつ。。

ワンコはあんまり出てきませんが。。




パパさんが 『具合わりぃ〜』


って寝込むと


ハイ! みなさんどういう気持ちになりますか?



☆かわいそうになる

☆普段から仕事で無理しているのね〜と同情する

☆かいがいしくお世話をしたくなる

☆放置する

☆腹が立つ





アハハ 私は。。めちゃめちゃ腹が立つ(−_−メ)





なんで チビタンの病院にも付き添いしてるわけじゃないのに 伝染るのよっ!

なんで 休みの日は 寝てばかりいるのに 免疫力上がんないのよっ (寝ると免疫力高まるんだって、動物実験で睡眠与えないと確実死ぬって)!!!

なんで ちょっと具合悪いだけで 大騒ぎするのよっ
熱が8度〜!?
んなもん 動いて発散すりゃ下がるわっ!

なんで 寝ても治らない!スパスパ煙草吸ってるからだろ〜が!!ビタミン破壊されてんのよっ!





普段の自己管理能力に欠けてんのよ(-_-)





私なんて インフルエンザなろうとも 家事休めないわよっ

ワンコに『ごめんね〜具合悪いからご飯と排泄我慢してね〜』



なんて言えるかっ

今まで 仕事うん十年続けて来て
休んだのは 出産時一ヶ月と 緊急入院でしかたがなく半年

風邪は二日間しか休んでないわよっ



気合いが足んないっ



すんまそん 毒出し過ぎましたか。。。



写真は ボンタマと仲良しブライアンくん

学校の発表会で
『長老役に!』 はまりすぎ(笑)

今シーズンの必需品ボンタマラブ〜♪


でした ワハハ



コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved