クマちゃんと一緒 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

クマちゃんと一緒

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月11日 23時56分

チビタン 今朝は熱も7度台に落ち着き
特に具合も悪くなく 普段通りに♪

やっぱりインフルエンザじゃなかったのかな??



午後から 千葉から小樽に遊びに来ている
チワワの『クマちゃん』 に会いに行ってきました


しかし強い雨が 降ったり止んだり

大粒のアラレが降ったり
なんだか すごい天気(>_<)カミナリも昨日鳴ったし(でも私は好きよん)


そんなとんでもない日に行ってきました


今日連れて行ったのは
ちょうど
『行くよ〜』と言う話しを小耳に挟んで

出かける気 満々のサンデーさん

玄関に行き 耳をピーンと立てて
『さあ行きますよ!』



天気がどうかな〜運河沿いをお散歩の予定なんだよなぁ


心配している 人間族を尻目に めちゃめちゃキラキラ眼の サンデーとチビタン(熱の次の日だから大人しく家にいなさいって言うのに、治ったから行くと言い是が非でもついてきたチビタン)


運河に着くと
普段の行いがいいせいか
天気回復


でもざむい


風がピュ〜ピュ〜吹きすさぶ中
無事クマちゃん家族とご対面


クマちゃん 服きてても ぶるぶる震えてましたわ


相変わらず 天井知らずなプライド の持ち主
サンデーさんは

最初 目線を合わせずに
『ヴヴ〜』
と低い声で唸っていましたが おやつを食べさせたりしているうちに
慣れてきて

クマちゃんママの手を舐めるまでになりました



一緒に 写真を撮ったりしながら ぶらぶらお散歩しました


クマちゃんママや 彼氏さん?とも 旧知の仲のようにおしゃべりしながら
楽しい時を過ごしました



クマちゃんママありがとう〜



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved