ひと足さきにお盆満喫 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ひと足さきにお盆満喫

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月07日 22時07分

北海道もやっと 暑さが戻ってきました(^O^)/

やっぱ夏は暑くないとね〜
ピーカンだった昨日 そして一昨日

我が家はひと足先にお墓参りに〜!
毎年なのに 迷うパラレルワールドのような おばあちゃんのお墓
すごい斜度の坂の上です

そして私の父のお墓参り

こちらは今流行りの 洋風墓(笑)
まるで 注文住宅街と建て売り住宅街みたいで可笑しい

さっさと 般若心経あげて キリギリス採りに行きましょ〜

珍しくにーちゃんとチビスケか゛ キリギリス捕獲大作戦にチャレンジ



っとっと
まだ早いようで いませんでした(>_<)残念っ

お家に帰ってきて ロブをライオン丸にして 遊ぶのだフフッ(゜▽゜)
おもちゃだ!っ 君は(^O^)


親戚のお家に行ったら

ミニチュアダックスちゃんいらっしゃいました

少し濃いめのロングと スムースのかわいい子
海くん(マイロくんみたいな感じ)と

チビタンに抱っこされてる しょうちゃん
抱っこ大好きの かわいい子でしたぁ!

なんていうか肌にぴたっと密着する皮膚感が気持ちいいのだ!



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved