おうちドッグランと小樽運河 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

おうちドッグランと小樽運河

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月18日 22時18分

久しぶりに オイラが案内役を務めるにゃよ〜♪

雪が 降って降って降り続いて 『今年はすくにゃいにゃあ』 のはずが

たくさんたまったのにゃ

お庭にも たくさん積もって 即席 簡易ドッグランの完成なのにゃ

毎日サブロ〜達は オソトでウッホウッホしてるのにゃあ

オイラも遊びたいにゃ!
窓からじ〜ぃぃっと見てるのにゃ

そしたら パパさんが オイラをむんずとつかまえて 雪の上を歩かせてくれたにゃ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひゃあああ ちめて〜にゃ

やっぱりオイラ ストーブと仲良ししてたいのにゃ



♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭



昨日ママちゃんお休みで(確定申告書くために休んだ(T_T))
まえに ホラ!オルゴール展に出すために冬休みに作ったオルゴールを
(ややこやし)
オルゴールに出しに行ったのだ!パパも休ませてみんなで出かけたぞ!


ついでに観光〜♪小樽運河なんぞ見て 観光客気分〜♪
人力車のおにーさんには
『乗っていかないかい?』 と声をかけられ〜♪


。。じもてぃー。。です



ちびを運河の橋でパチリ
寒そ〜でしょ
うん! マジ凍るかと思ったわ

雪だるま付きかまくらの前でもパチリ〜♪



灯がともるとなかなかイケテる
ついこの間まで 『雪あかりの街』っていうアイスキャンドルがたくさんあしらわれた街並だったんだよね

その時来たかったんだけど休みあわず。。


冷たくて呼吸が停まりそうな 空気をたくさん吸ってきたわ



ちびが『腹減った〜』って言うから
帰りはまたまた うちの近くの
『ま○ろ一直線』 へ

漬け丼
鮪海鮮丼
鮪カツ
大海老天丼
知床鶏の唐揚げ
シーザーサラダ


食べまくりました


な★ぜ★か

写真撮り忘れる 私
お腹に入ってから気が付く。。

もーし訳無い 。。



コメント(41) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved