動物愛護フェスティバル2008♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

動物愛護フェスティバル2008♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月23日 23時40分

札幌 ばんけいスキー場で行われた
『動物愛護フェスティバル』
うちは ぼく ロブちんが行ってきたでしよ〜〜♪


サンデー兄貴は 吠えられるとガウるでし

ブライアンは 通り過がりのもの 全〜〜〜部 食べちゃうかもでし

だからぼくが立候補したでし

ぼく 一度も 声出さなかったでし〜〜いい子でし〜〜♪


みんなにナデナデされたでしよ〜♪みんなにチュウしまくったでしよ〜♪


写真について説明しろでしかぁ?
ママちゃん ぼくよくわからないでしよ〜。。

焼鳥3個分? わかったでしよ




ひとつめでし
お友達の柴のムクちゃんと こうめちゃん
ムクちゃんは奥でし


ふたつめでし
ムクちゃんは17歳で 長寿犬表彰されたでしよ
最高歳は 秋田犬の21歳の子でし
すごいでし
あやかりたいでしよ


みっつめでし
この時 ぼく パパの
焼鳥を 一瞬で3個食べたでし〜♪
うまかったでしよ〜♪
アハハハハハ

って。。チビが『一日獣医さん体験』に参加したでし このジョイ君ていうラブラドールがチビの患者でし♪〜〜今は耳のチェックでし〜〜ジョイ君迷惑そうでしf^_^;


よっつめでし
またまた チビの獣医体験でし〜♪
今度は歯のチェックでし〜♪担当の本物先生いつもの僕らの先生だったでし!
聴診器チビの鼻にさしてふざけてたでしよ〜♪


いつつめでし〜
ブログのお友達
『黒パグのラテさん♪』
にあったでし〜
ぼくと違って 小さくて 大人しくて すごく可愛かったでしよ〜♪
ぼく ラテパパにブチュ〜♪しちゃったでし〜♪
ラテパパちゃんゴメンでしよ〜♪


むっつめでし〜
チビが乗馬体験したでし!
なんだか こんなお馬さんがお家にいればいいでしね〜♪
学校までゆらゆらしながらいくでし
最高でしね〜♪




そんなこんなで帰って来たら

サンデー兄貴とブライアンが狂っていたでし( ̄▽ ̄;)

散歩に行ったら 跳びはねて走り回って 抱き着きジャンプして
ハイパー度MAX。。でし

よほど イラツキながら待っていたらしいでし。。。
ビバ!愛護フェスティバル〜楽しかったでし〜〜♪



コメント(45) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved