ボンズハウスФФゝ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ボンズハウスФФゝ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月22日 13時09分

先週はハラハラしたり
ドキドキしたり
ニコニコしたり


ドヨンとしたり
なんだかあっという間の週末でした


よくよく調べてもらうと
札幌にも 保護団体がありました

『しっぽの会』

何か出来ることがないか そのうち訪ねてみようと思います

それから 小樽にも
『HIKARI』
そこも仕事が一段落したら(することあるのか?)
訪ねてみたいです

朗報!
お友達から 子猫ちゃんが欲しいから探してと言われました

札幌にニャンコを保護しているお家があるようなのでそこでお見合いをしてこようと思います

札幌方面で 子猫ちゃん譲りたい方いませんか?

まだ何も動いてないので もしそういう猫ちゃんがいれば
紹介お願いします





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



日曜日は

天高く ママ肥える秋
でしたよ



サブロー達は
餅のロンロン

遊びに行ってきました



が!!!!!!!!


何がど〜〜〜〜したのか!

BAD続き!


第1のBA〜〜D
チビが燻玉を食べた〜い といい購入
開封するときに パパちゃんの白Tシャツに飛び捲くり!


第2のBA〜〜D
またまたパパの服〜チビが『あっ虫!』と言ってパシっと払ったら パパの服で潰れた。。。


第3のBA〜〜D
ブライアンが空き地の端っこの緑色してるドブみたいな小川に 飛び込んだ( ̄▽ ̄;)

きっとミジンコやゾウリムシや色んなのが つきまくりだぁぁ


第4のBA〜〜D
ななな なんとぉぉぉ!まさかやるまいと思ったサンデーまでもが
in ドブ〜〜♪

兄貴ぃ お前もか!!


第5のBA〜〜D
ブライアンの奴 人間同士で話してて ディスクしてほしいもんだから
いきなり 私にブッチュ〜♪

ミジンコがぁぁ
ゾウリムシがぁぁ!!







と いうことで 遊び終了

家に帰ると 前日にろろたんママから貰ったボンズハウスで ボンタマが気持ち良さそうに寝てました


ふわふわのハウスで チビが 僕のだぁ!と離さなかったんですよ

他にもオヤツやおもちゃなどたくさん!ありがとうございました

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

チビが学校の宿題で出ていた 作文に
『ブルボンのおうち』
と言うタイトルで書いていました


こんな感じです

ぼくのうちにはブルボンというねこがいます。
ふゆにそとにいたので おうちにいれてあげました。どこにでもついてくる、かわいいねこです。
きのう、ブルボンにふかふかのおうちがきました。とてもきもちよさそうにねています。
ぼくはブルボンがだいすきです。



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved