新しい家族の元へ〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

新しい家族の元へ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月21日 09時25分

宮崎 『ひまわりの家』の
テリアちゃんに!


新しい家族が出来ました!


最後まで 諦めることなく希望を持つこと。。信じることの強さを感じた瞬間です




たまたまジョン君のブログで知り
知ってしまったからには黙っていられない

お世話焼き気質がででしまいました

転記して 少しでも広めてそうすれば なんとかなるかもしれない!と

みなさんに転記してくださいと お願いしました

ここの 仲間は本当に力強い方ばかりで
すぐ転記して下さったり
回りのお友達に聞いてくれたり
家族で話し合われたりしてくれました


みなさんの 思う気持ちがいい結果を生み出したんだと思います




でも。。一件のメールが 届きました



札幌の保護の状態の悪さです
成犬は汚れ放題
眼を患っている子もいます子犬達も 足が汚れています


北海道には釧路に一つ愛護団体があると聞きました

私の知っている遠軽 紋別の 保護担当の方は お腹に虫がいれば 下してあげたり
身体を綺麗にしてあげたりして
いつ 誰に渡ってもいいように 可愛がられるように 準備万端にしています


私の住む小樽も ドッグランに 保護犬紹介のカードを置いたり
新聞に折り込んだりしています



宮崎はTVでも取り上げられるように (仰天ニュースの中で放映される予定)
率先して 保護環境を整えるべく頑張っています

自分に考えなければならないこと これからやらなければいけないことが見えてきたような気がします

スタッフの方は 毎日やってもやっても 終わることのない状況の中
光りを見出だすために
諦めずに頑張っています


本当にスタッフのみなさん これからも頑張って下さい



コメント(55) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved