永らえる命と途絶える命 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

永らえる命と途絶える命

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月17日 12時08分

『ホワイトシェパードのジョンくん』
のblogで知りました

ワンちゃん達を保護している団体『ひまわりの会』


そこで 譲渡会が行われた時。。


無事 何頭かのワンちゃんは
これからの未来を見つめて新しい家族になることができました


でも 命の期限を突き付けられてしまう子もいます



このテリアちゃんは

。。。あとたった11日間

魔法のような奇跡が起きなければ

たった11日間で

虹の橋を渡らざるをえなくなるんです



こんな 屈託のない笑顔のワンちゃんが。。




みなさん お願いします
この子は 九州方面ですが

どなたか お友達や
お友達のお友達や

家族にどうかと 思ってくれるかたはいないでしょうか



無理は承知で。。。



このblogを読まれたかた
是非誰かに一声かけていただけませんか



ジョンくんのページはhttp://dog.petst.jp/14197/


です


このことを
もしできたらblogに載せてもらえたら
輪が拡がるかもしれないと

切に思います
よろしくお願いいたします



コメント(37) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved