ボン〜♪いい匂いだな | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ボン〜♪いい匂いだな

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月11日 07時57分

なんだか ここのところ殺人的に忙しくて

今も仕事の残りを終わらせたら この時間

午前4時
もう 朝じゃん。。

少なくとも 今月はこのペースだなぁ

さすがに昨日は 散歩行けず かわいそうなことをしてしまった

今日は必ずランに連れていくからね


とりあえず2時間程寝よう。。。



?いい匂いだな〜ボン!
って きみ 脱走したもんね
ゴミを出しに行くときに サッと 庭を探険に〜

イタドリの下に潜っていて またミルクでまんまと
捕獲大成功

?頭にムシムシのっけてたからシャンプーしたらいい匂い〜♪
ロブがクンクン〜♪

?いい匂いでし〜♪

?近すぎっっ!!

?ブライアンのドジョウすくいなり〜♪

?サンデーさん走りすぎてバテバテ


って 書きながら寝てたし。。

さぁ みんな出掛けたし

しゃんぽなり なぁぁぁ



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved