オレ〜学校行ってきます U^ェ^U | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

オレ〜学校行ってきます U^ェ^U

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月11日 09時14分

オレっち〜〜〜ブライアンっすよ〜〜〜♪♪

今日は チビのナップランド(ランドセル)を紹介するぜぃ
〜〜いぇ〜い!!!!!!

ホラホラどうだい?
オレのカラーによく似合うだろぅ?

横に付けてるのが バスの乗車証ダゼ!

6年間ぶら下げておく!(同じものをずぅ〜〜っと)なんて無理だよ。。。
無くさないでいられるかなぁ。。。

この写真とるに当たって。。。最初ロブちんにお願いしたんだけど ロブちんはビビっちゃって ナップランド背負ってテーブルの下に潜りこんじまった(;´・`)
だから スーパーモデルのオレに 依頼が回ってきたのよ

なんたってデブーだもんな ふぉっふぉっふぉっ


前回のblogでママのギックリ腰に たくさんのアドバイスや優しいお言葉ありがとうございます
オレの世話をしてるときの出来事で いつもはうれしくて抱き着いちゃうオレも ママの異常に気が付いて思わず横で固まっちゃったもんなぁ

今朝はだいぶ良くなったみたいで オレ等のお世話や遊びの相手が出来るようになったみたいだぜ

よかったなぁ これで おもいっきり弾けられるなぁ
ん?でもまだ散歩は無理?仕方がないなぁ。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スクールママ様達のことで思い出したんだけど
私 長男の小学校のとき2 年生と6年生で 役員やらせていただきました
6年生の時なんて 誰もやりたくないですよね
でも 先生自らも頼まれて仕方がなく引き受けました
チビがまだ二歳だったな

そんなとき冬休みも明日で終わり。。
小学校最後の学期だ!って引き締まる思いでいたときに
仲良しのママ様からメールが。。


『先生逮捕されたよ』

またまた!おちょくってぇ!?

『新聞にもニュースにも実名で出てたよ』

マジ‥‥‥‥‥‥‥‥‥!

参ったことに『援交』でしたよ

それも相手は中一
先生は奥様も小学校教師で 五年生と中二のお嬢様もいらっしゃった


それからは蜂の巣をつついたような?
上を下への?

とにかく毎日毎日夜7時から話し合い。。

卒業アルバムの写真も発注済みだったのを 差し替え担任もどっしりした肝っ玉母さん風(古すぎ?)の先生に替わり

毎日 子供達の心のケア

大変でした
女の子はかなり傷ついたみたいでかわいそうでした。。。
奥様やお嬢様もすごくかわいそうでした
奥様は学校に謝罪にいらしてましたよ


一時の心の動きで 一生台なしになるのに
どうして 読めないんでしょうかねぇ。。


コメント(35) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved