ワクチン注〜射★★★ | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ助・ちょこたん
  • ■好きなこと: ドライブ、お出かけ

チョコのひなたぼっこ

RSS

チョコのBOW BOW エヴリデイ

ワクチン注〜射★★★

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年11月12日 09時42分

雨犬雨犬雨犬雨犬雨犬雨犬雨犬雨犬雨犬雨犬雨


     (病院の診察台の上に乗せられたチョコはキョロキョロして今にも逃げ出しそうでした)あ〜あ〜またチックンされるのかな〜。
逃げちゃおうかな−犬


土曜日・日曜日と雨が降り、寒い日になりました雨

お出かけするには天気が悪すぎるし・・・

(埼玉県)秩父に行く予定があったので、秩父の動物病院へ行き

チョコのワクチン注射をしてきました。

あっという間に終わってしまうのですね。

チョコも痛がる間も無いくらいチクッツ。

はい終わり−。

注射も終わり、あとはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に夕ご飯を

食べにいきました。

私の大好物な”ふぐ”を食べました。

もちろんおじいちゃんがご馳走してくれました。



  まず最初はヒレ酒です。私はお酒が飲めない為、おじいちゃんとパパがグイッツ、グイッツ、グイッツ。うまいな−。

おいしそう−。私も飲めるようになりた−いよ。


    (4人前でもこ−んなにありますよピース

なんと贅沢な。

こんなに一気に食べるなんて・・・

4人でふぐを食べに行ったのですが、やっぱりおいしいですね〜。

おいしい−目がハート

ブログを書きながらまたあの味が・・・

チョコは車の中で睡眠中。ZZZZZ・・・・・

でも寒くなってくると鍋が最高ですね音符


こんなにたくさん入っていて4人前です。食べ切れるのかな〜と

思うボリュームです。

予算的には一人10000円弱くらいかな。(興味のある方はお店にお問い合わせください。)

ヒレ酒、ふぐ刺し、ふぐの唐揚げ、ふぐ鍋、ふぐ雑炊、といった感じに

なるのですがとってもおいしいですよ。

また最後のふぐ雑炊なんてだしがよく出てて最高グッド

もし秩父へ行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてください。

すごく親切なきれいなお店です。

店内には芸能人の方のサインもちらほら。

ナインティ−ナインの岡村さんもきたみたいですよ。

女将さんです。 ↓ (ニコッ)わーい



 食彩  和らく

住所:埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野23番地

TEL:0494−75−2415

※ふぐは事前予約になります。

アクセス方法は小鹿野町警察署(おがのまち)を目指して行けば

すぐわかりますよ。

メニューは天ぷら、お蕎麦、お刺身、など和食のお店になります。


    (夜だった為ちょっときれいに見えませんがこんな感じです。)

秩父は紅葉が始まってきました。

これからのシーズンちょっと出かけてみるのもいいかも。

それでは今日はこの辺で。












コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
chocoのこれこれ見て−!
1/14

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved