じゅうべいin伊勢・鳥羽☆3 | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべいin伊勢・鳥羽☆3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月09日 23時50分

今日の下呂温泉◆◇最低気温11.6℃ 日中気温28.9℃ 晴れ◇◆

まるで夏のような陽気!でも・・・まだコタツが片付けられない飛騨です(笑)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

本日!いよいよ最終回を迎える じゅうべい一家のGW『プチ旅』です♪

見ていただいてる皆さん ありがとうございま〜すハート


【じゅうべい犬一家の いきあたりばっ旅 伊勢・鳥羽編】

それでは 最終回のはじまりです・・・

そして・・・ 翌日・・・(*~▼~)


あれ!? お宿は? と思った皆さん いいところに気がつきましたねわーい


じゅうべい一家が 【いきあたりばっ旅】と お伝えした時は
なんと!車中泊でございま〜す ()"
キャンプも大好き♪ サバイバーな じゅうべい一家は 車中泊は
お手の物ピースで〜す。ちょっとばかり大きな車が あれば快適!快適!
【立ち寄り湯】も 充実してるし〜 今こういう旅を する方が増えてる
みたいですね。ホテル代が 浮いた分は 美味しいもの食べまくる!
こんなお気軽旅 とっても楽しいですよ (*o)ウキウキ



さぁ!それでは いきなりの じゅうべい ドアップから〜〜拍手


  『まとやわん だよ! きれいでしょ〜』




ここは パールロード【的矢湾大橋】からの眺めですハート

少しかすんでいますが 大小さまざまな島が見えました♪


その後・・・鳥羽展望台【食国蔵王】で ちょっと休憩(A;´o)=3 フゥ

そこでは あっと言う間に ボーイズに囲まれる じゅうべい・・・

  [なんだ こいつ〜 変なのぉ〜]

  『ぶひぶひ ぶひぶひ』
  



そして!ここでも 美味いもん!満喫〜目がハート

さざえ・ハマグリ・カキ・ウニ 焼きたてでおいしい〜♪



この後・・・ 鳥羽へ  車=3=3

遊覧船に乗りたかったのですが、大型犬はNGがくー
という事で・・・残念がっている所に 知ってか知らずか
「船長さん」らしき人が登場!拍手
「一人1500円(通常1200から1400円)で貸切にしますよ」
と声をかけていただいき 貸切で乗船で〜す♪(ワンコ無料)

  『おいらが かしきった おふね〜!!』





  『きょうは うみのおとこ・・・だよ』

  「まるで・・・ 海坊主だと 思うんだけど・・・」





  「じゅうべい 写真撮るから カメラ見て〜」

  『お〜い おふね〜』

  「ぜんぜん!見てないじゃん・・・とほほ〜泣く」   





と言う事で・・・ 楽しかった伊勢・鳥羽の旅は お・し・ま・い♪

最後まで 見ていただいて (v^-)Thanks♪★ ですハート

コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved