先日お伝えした、キャットフード荒らし事件の現場に関して新たな情報が入ってまいりました。
犯猫Sが所属する「悪い子ニャンコの会」というのは、おイタに邁進する悪い子ニャンコが所属しているようで、会の幹部には数々の芸術作品を創造しつづけ、周りからは“匠”とよばれるカリスマ・Kさん。また、会の運び屋を一手に引き受けるMさんがいるようです。会のメンバーは全国に存在するようで、全体的な規模などは計り知れません。
また先日、悪い子ニャンコの会では、悪い子ニャンコが一同に会し、各々の悪い子ぶりを発表するという発表会が開かれたそうです。
まだまだ謎の多い団体のようで、今後の動きは要注意でしょう。
あ、現場で動きがあったもようです。
潜伏中の犯猫Sは、投降しようとしているのでしょうか・・・いえ、脱走です!
包囲網をかいくぐり、逃げ出そうとしております!
犯猫Sの声が聞こえてまいりました。
S『反省なんてするわけないですよ〜!!これからもずっと悪い子を続けるですよ〜!!今度の悪い子発表会で優勝を狙うですよ!』
周辺住民の皆さん、十分にご注意ください。Sは暴走行為が得意だそうです。家の中に入られたら最後、物は落とされ、食べ物は食い荒らされ、カミカミされるという惨状が予想されます。
戸締りには気をつけて、万一侵入された場合は、焦らず落ち着いて、綿棒を1本用意しましょう。
Sは綿棒には目がないという情報があります。綿棒をSに見せ付けながら、遠くに投げましょう。Sはダッシュで綿棒を追いかけます。その隙に逃げてください。
以上、現場からでした。