ちょこと行列。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ちょこと行列。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月18日 14時35分



今日は朝からちょこママ元気いっぱい!
『 ちょこ、おはよう〜♪ 』 (*^―^*)


『 起きて〜 』 (*^0^*)



『 ・・・・・・・??? 』

『 今日は朝から並びに行くよ! 』 (≧v≦)b


☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆


ちょことちょこパパ&ママの3人で
やってきたのは地元のロールケーキ屋さん。

『 GOKOKU 』

地方番組で紹介されてるのを見て知ったのだけど、
毎日行列ができるほどの評判のお店♪

小麦粉は北海道産、無添加生クリームにこだわりの自然たまご・・・
お砂糖は白糖ではなく和三盆!
栗やいちごやチーズなども国内産のものを使っていて
こだわりの安心食材だそうです d(’―^*)


ご存知ロールケーキ好きのちょこママ(≧ε≦)
これは一度食さねば!!


・・・ということで。


朝は営業開始時刻に家を出発。
ゆっくり散歩しながら30分後にお店到着。





・・・すでにたくさんの人だかりが!!( ̄◇ ̄;)


ちょこも一緒に行列に並んでみました(笑)
ちょこの顔がなんだか神妙で笑える。。。(*^^*)




建物は白と黒のさっぱりとした外観がステキ♪
写真左側で群がるお客さんが列をなしています。




30分くらい待って買ってきたのがこちら。

『 苺の練乳スフレロール 』1本と
『 北海道産マスカルポーネとオーガニックコーヒーのティラミスロール 』
 ・・・のハーフ1本。

これ全部ふたりで食べるんじゃないですよ(笑)
パパ実家にもおすそわけしようかと。(*´▽`*)

でもさすがにみなさん並んで買うだけあって
一人でロールケーキを何本も買われてました。
だって種類も豊富でどれもこれもおいしそう♪

次はどれにしようかな〜。



☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆



見知らぬ場所を延々とお散歩させられたちょこ。
コワくて何度も動かなくなったけど。。。


すれ違う自転車のおじさんに
『 えーっこんな小さいヨーキーいるの? 』
『 かわいがってもらいや〜 』

と声をかけてもらってしっぽフリフリ上機嫌〜(*^^*)


車と自転車、
人がいっぱいの駅前をお散歩するのは苦手だけど、
パパといっしょだから大丈夫だよね。




             ↑↑↑ 

写真は帰宅後、足とおしりを洗ってもらって裸ん坊のちょこ☆




コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved