簡単そうでむずかしい(^_^;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

簡単そうでむずかしい(^_^;)

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2008年03月23日 15時24分

食の安全が危ぶまれる昨今

我が子のおやつは国産にこだわってきたけれど
それでもよく見ると 本当に無添加のものって少ない (ノ_-;)

探せばもちろんあるけれど 結構お値段が高かったりグッド
送料もバカにならなかったり・・・がくー

なのでモコの身体にも 私のお財布にもやさしいハート 手づくりおやつ

今回はたまごボーロに初挑戦 (*^▽゚)v




作り方を見たら 簡単そう〜グッド これなら私にも作れそう〜グッド
そう思ってやってみたけれど

    これ なかなかむずかしいですバッド o(TヘTo)


市販のは まるくかわいい形ハートになっているけれど
ひびが入っているのもあるし かなり大きいものもできちゃった

食感もちょっと違うなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌


モコ こんなのだけど 食べてみる?



手に乗せて差し出したボーロを 真剣な目で眺めていました



さっと口に咥えていって ぷーさんの横にごろん


    さてさてお味はいかがかな?目がハート





ぷーさん「モコちゃん ぼくにもちょうだいよ」



  モコ「お兄ちゃんのぼくが先に食べてからね」



ぷーさん「ねえ まだ?早くちょうだいよ」



  モコ「まだまだ 本当においしいかどうか確かめてるから」


ハチミツがすこ〜し入っているので ほんのりあまいんです目がハート 


どうやらモコには 合格点 ピースもらえそうです 拍手



「あれ もうこんなところにしまっちゃったの?  もうひとつ食べたいのになぁ」









「モコ これ食べ終わったら 
   次はサツマイモを入れて作ってみようね」


「いいね いいね〜目がハート」 

          \(*T▽T*)/ワーイ♪ \(*T▽T*)/ワーイ♪


人参とかかぼちゃとかブルーベリーなんかもいいかもね音符


「うんうん どんどんいっぱい作っちゃおう」

      ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


「次はもうちょっとおいしくできるように がんばってみるね」




見た目はまぁ二の次としても 味はいいしグッド 問題は食感むかっ


   どうやら 材料のまぜかたと焼く温度と時間がポイントみたい ( ̄∀ ̄*)イヒッ







コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved