ちょっと新鮮(〃'▽'〃) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ちょっと新鮮(〃'▽'〃)

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年03月09日 14時35分



朝から いいお天気 晴れ

暖かいし 風もなくておだやか

車 に乗って 先週の日曜日にも行った自然公園へお散歩に行ってきました


きょうのぼく いつもとどこか違うでしょ?




暖かいので お洋服はおうちでお留守番


風を感じて歩いてきたよ〜音符

    明日はトリミングだし 汚れたって大丈夫 ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ハーネスが毛に埋もれて ぜんぜん見えないけれど汗



もちろん ノーリードではありません!!



きょうはワンちゃんもいっぱいいたけれど犬犬犬
なぜかみんなガウガウむかっするおてんばさんや ヤンチャ坊主が多くて
写真は撮れなかった・・・泣く


でもモコは小さいお子さんにいっぱいなでなでしてもらって
楽しく音符お散歩してきましたε=ε=(*~▽~)



どんどん どんどん歩いていって・・・εεεεε┏( ・_・)┛
モコはちょっと暑いくらいグッドグッド

 モコママもトレーナー一枚で行ったけれど寒くなかった


「モコ あそこのベンチでおやつにしようか?」


   「待ってました〜〜」拍手



「きょうはママもいっしょに食べれるブルーベリーのクッキーハートだよ」





帰り道 ねこやなぎをみつけました



  なんだかモコと同じみたいだね〜(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!




1時間半近く歩いて やっと帰路に・・・


おきまりの ねむねむ〜



きょうは 車中あたたまるだろうと思って
ちゃんと ひえひえマット 用意していきました

毛がいっぱいで見えないけれど
     気持ち良さそうに乗ってますわーい


ねえモコ お外はまだ10度だよ・・・

     これから先がちょっと思いやられるがくーモコママでした








コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved