きょうは 反対方向ばかり (=^▽^=) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

きょうは 反対方向ばかり (=^▽^=)

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年04月19日 16時36分


朝からぽかぽか いいお天気晴れ
こんな日は 早く散歩に行かないと 
モコは また はぁはぁになっちゃうからな・・・と思ったのに

ガスモレ警報器の取替えに 10時頃来るという電話があって
ゆっくりお散歩できないから 仕方なく待つことに がくー

今日は早めに夕飯の下ごしらえをしてしまおうと
モコママ せっせと お料理しました

ガス会社のお兄さんが来たら モコ 真っ先に玄関へ行って =33
「いらっしゃ〜い!」と 大歓迎 !!  目がハート

        「モコと遊びに来たんじゃないんだから」 汗

        「えっ! あっ そうなの・・・」 がくー

警報器の交換も無事済みピース 10時半過ぎにお散歩出発 =33

玄関を出たら モコ いつもの公園と反対の方向に
もくもくと 歩き始め どうしたのかと思ったら
ご近所のおともだち 犬 カルビーくんにご挨拶 ハート したかったみたいです

そういえば ここのところ カルビーくんの おうち の前を通ってなかったね


   カルビーくん きょうはご機嫌よく モコを迎えてくれました拍手

ご挨拶が済むと 「じゃあ またね!」と 公園に向かって歩き出しました

途中でママさんに抱きかかえられたおともだち 犬 に会いました

「公園にヒート中の女の子 犬 が2匹いて 近寄らないでって
 言われたから 強制送還するところ! モコちゃん大丈夫?」

「アハハ(^_^;) モコ おこちゃまだから たぶん大丈夫・・・」

    途中で一緒になったけれど やっぱり普通に「遊ぼうよ〜音符でした


 
チューリップは いまこんな感じで  咲き揃うにはまだもうちょっとかな




ここは 日当り晴れ いい けれど 風がとっても気持ちいいね〜
お花もきれいだし・・・


    でも モコ ぜ〜んぜんお花と反対の方向 見ているよね〜 (=^▽^=)





コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved