真実は どちら???(@_@;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

真実は どちら???(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月01日 17時54分

きょうは 日本のほとんどで 黄砂 が あばれているのでしょうね
ホント まいりました泣く 

車=33で買い物に行って 駐車場からお店までのわずかな距離を歩いただけで
顔がちくちく痛いような かゆいような・・・
昨年あたりから こんな症状が出るようになったのです泣く

お散歩 どうしよう?と思いましたが マスクして行ってきました
いちおう花粉症用のメガネも持って・・・
これダブルですると けっこう怪しい人に見えますよね
(~_~;)

きょうは いつものお友だち犬に会えて 一緒に歩くことが出来ました
そこで お友だち犬のママさんが
「モコちゃん 生理はまだ?」

「・・・あのぉ・・・ モコは男の子です」ふらふら

「え〜〜っ あら あんまりおとなしいから 女の子だとばっかり・・・」


このママさんとは かれこれ半年近いおつきあいで
ずっと今まで 勘違いなさっていたとは・・・


まあ 無理もないですよね  本当はモコ 女の子ハートなんですよ

え〜〜っ\(◎o◎)/! と驚いた あ・な・た

きょうは 何の日?か思い出してみてくださいね〜 (=^▽^=)

ごめんなさい<(_ _)> 最近誰もエイプリルフールなんてしないから
久しぶりに こんなところで やってみましたピース

それでも迷っている あ・な・た

モコは 正真正銘 男の子 ですよっ!

こんなこと話題にしたあとで またこんな写真を見ると
う〜〜〜ん やっぱり怪しい〜〜(;一_一) と思うかなぁ (=^▽^=);


ママのお古利用した モコのお洋服2作目
モコママ 一度着せてみたかった ピンクで〜す ハートハート

作品の出来栄えはともかく・・・
モコにピンク なかなか似合うと思いませんか?目がハート


今回はハイネックではなく 襟付きにしました
ズボンというかパンツ 付けてみましたが
なんだか 股引きみたいで へんですね〜
明日にでも はずしてしまおうかな



公園の桜 場所によって やっとつぼみがふくらんで
桜色がちらっと見えるようになりました拍手






コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved