マチビト 来タル (o ̄ー ̄o) ムフフ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

マチビト 来タル (o ̄ー ̄o) ムフフ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年01月12日 17時43分



モコが待ちわびていたが やっと積もりました U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今朝起きたら真っ白 といっても朝の時点では3センチほど ( ̄∇ ̄;)

お散歩に行くまで大丈夫かな・・・

午前中にどうしても出かけなければならない用事があって

モコママ 車でGO 車=33

国道に出れば 路面に雪はないだろうとタカをくくっていたら

融けていない・・・ 汗

お休みで交通量が少ないのと 気温が低いのとで融けないみたい

外は0度 

もう長年ハンドルを握っている私でも

その年初めての 雪道ドライブはやっぱりちょっと緊張する

おまけに 吹雪になって視界も悪いし まで鳴ってくれるし щ(´□`)щ

その緊張感がモコに伝わったのか

珍しく助手席で立ち上がって 真剣な顔つきで前を見ていました 汗

1時間あまりで おうちに戻って そのまますぐにお散歩へ 音符


もう うれしくてうれしくて  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

玄関出てから公園まで マーキングもせずに

スキップランラン音符 かっ飛ばしていきました ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


 ルンルンルン音符


公園についたけれど だ〜れもいません

ちょっと不気味・・・ ( ̄▽ ̄;)


 空は鉛色


あっ でも遠くのほうに親子連れの影が見えました (〃´o`)=3 フゥ


  空が暗いでしょ・・・泣く

  右手のほうが海になるのですが 

  海のほうが暗いと 天気は下り坂バッドバッド どんより鉛色になってます

でもそんなのぼくには関係ない (o ̄ー ̄o) ムフフ


 ママ はやく〜

 公園に入っても びゅんびゅんかっ飛ばしてます


誰もいない広場で ちょこっとだけリードフリーにすると


 びゅ〜〜ん


 跳んでました うっしっしうっしっし



なんでこんなに雪が楽しいのでしょうね o(*^▽^*)oアハッ♪

まだ誰も歩いていないようなふわっとしたところに

ちっちゃな足跡いっぱいつけて 本当にうれしそうな目がハートモコ

1時間くらい 雪遊びを楽しんできました音符

今日の雪はさらさらのパスダースノーではなかったので

お顔びちゃびちゃ それでも満足したようです (*´∀`)クスクス


 それでも楽しい音符



大きな雪玉が短い足にできてました (*⌒―⌒*)





まだ念のためということで包帯巻いているけれど

雪に間に合ってよかったね〜

うれしそうに飛び跳ねているモコを見ると ママとってもうれしいよウィンク


  今夜も雪が降るらしい

     また積もるといいね (o ̄ー ̄o)





 





コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved