寝る子は育つ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

寝る子は育つ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月18日 16時30分

しばらく涼しい日が続いていたので 
朝のお散歩をお昼前や夕方に変更していました

私にとっては 風が爽やかなので ちょうどいい具合わーいでしたが
はなぺちゃ&短足&暑がり のモコ犬には
地面が暖まっていて あまり心地よくなかったようですがくー


それでまた朝のお散歩に戻したら 空腹にもかかわらず 
パワー全開で早送りのような歩き方 ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

気持ちよく歩けるようで 
  時には一時間近くまわり道をしながらお散歩しています \(;´□`)/


今朝はまたきりんさんのいる保育園の方へ行ってみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

モコは小さなお子さんが好きハートなので
保育園とか幼稚園の前に行くと 必ず入っていこうとするんです


「お〜い 誰かいませんかぁ?」




   「モコ きょうは日曜日だからお休みで誰もいないよ」


前をうろうろしながら覗き込んでいて 一向に動く気配がないので
抱っこで強制的に方向変換! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハハハ〜♪


帰り道 久しぶりに エニシダのお花に出会いました
            朝陽晴れに照らされて 黄色がまぶしいくらいでしたふらふら




そしてふと足元に目を向けると  アスパラ みつけちゃいましたピース

一瞬「わ〜い」\(*T▽T*)/♪ なんて思ったけど 採れるはずもなく ・・・(; ̄ー ̄)

でもこんなところに出てくるくらいだから 
うちにも植えてみようかなぁなんて (o ̄ー ̄o) ムフフ

なにか見るたびにこんなこと考えていたら
我が家の庭は ジャングルのようになってしまうわね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


お散歩から帰ると 誰より早く朝ごはんをたいらげ
私がごはんを食べている間は ひとりでリビングでもくもくと遊んで
そのままお昼寝すればいいのに
私が後片付けを済ませると ボール咥えたモコが待ってます汗

しばらく遊び続けて やっとお昼寝 ( _ _ ).。o○

おさるさんとお話しているうちに寝ちゃったのかな・・・



ハートのクッション かじっているうちにねむくなっちゃったんだよね



ロープを噛み噛みしていたと思ったら いつのまにかぐっすり



空気清浄機の風に吹かれながらネムネム〜

 ぷーさんが 「モコちゃん風邪引かないでね」って心配してくれているみたいだね




寝顔はかわいいし癒されるけれど・・・


「けれど なに?」

「モコ そろそろ もじゃもじゃも限界みたいだね
   寝る子は育つって言うけど ホント モコの毛はぐんぐん伸びるよね」汗

20日(火) トリミングの予約を入れました (*^-゚)v♪







コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved