住宅街にきりんが!! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

住宅街にきりんが!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月15日 20時58分

おともだちのおうちに お届け物を持っていくついでに
モコもいっしょにお散歩しました ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


その目の前に現れたのが これ!! ( ̄○ ̄;)ウォー!





ここは住宅街の中  なのに き・り・ん

それも 4頭も!!


いったいどうしたんだろう?と思ったら
ここは保育園の遊び場でした


2階の屋根に届きそうな大きさだから 等身大ですよね


モコは動物園には行かれないから
(新潟にきりんがいるような動物園ないし・・・)汗

本物じゃないけれど 記念撮影しました




「きりんさんのほう見てないね」

  「だってぼく動かないものと食べれないものは 興味ないもん」


「そうだったねぇ でも せっかくだから こっち向いてよ」






遊具なのかなと思ったら そうではなくて ただそこに置いてあるだけで

どうしてここにきりん4頭なのかなぁ・・・


おともだちも「初めて見たときはびっくりしたわよ」

それでやっぱり同じように

「滑り台にでもなっているのかと思ったら ただ置いてあるだけなのよね」


「もう慣れたけど 夜なんかちょっと不気味だわ
   自分の家から見える場所じゃなくてよかったわ」

確かにそうかも・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも子供たちは喜んでいるんだろう・・・たぶん・・・ (; ̄▽ ̄)


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


公園にお散歩に行ったら
あのチューリップ花壇を全部掘り起こして 次の準備をしていました


秋にはまたコスモス花壇になるんだろうなぁ ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


のお花が咲いていました拍手 



気のせいか いつもよりお花が小さく感じます

でも このお花の色が好きですハート


そしてこれは ミルキー犬のおうちにあるブルーベリーのお花



結実させるために ご実家からもう一鉢やってきます


これ全部結実したらすごいなぁ目がハート

来年は我が家でもブルーベリーを植えて お花の時期になったら
ここに一緒に置かしてもらうっていうのもいいかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ












コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved