GW・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

GW・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年05月08日 16時38分

長いGWがやっと終わったと思ったら、お仕事が激混み・・・泣く
久しぶりに1日働いたら、クタクタになってしまいました。
もうフルタイムのお仕事はできない体になってしまった私です汗

で、長いお休みでしたが、出かけると混むのが嫌で、家でゴロゴロ眠い
1日だけ、お父さんがちょっと熊谷駅に用があるというので、ただ行くだけじゃ
もったいないからってことで、近所の館林にツツジを見に連れて行ってもらいました。車
熊谷も館林も近年、暑さで有名な場所ですが、実は私とお父さんの働いている(私は
元働いていた)会社の工場があります晴れ
もうおうちを出た時は13時を過ぎていたので、東北道もスイスイ!車
1時間余りで館林につきました。

じゃ〜ん
つつじが岡公園木

拍手つつじ〜
ちょっとピークが過ぎてしまっていましたが、とても綺麗でした。

つつじといったら道路の街路樹として植えてあるピンクや白のツツジ
を思い浮かべますが、こちらにあるのはちょっと小ぶりのお花のツツジが多く、
朱色に近いものが多かったです。

天使犬背が高いよ


木の枝も高いものが多いです。

天使悪魔紅白ツツジ
すでに花が散ってかれちゃっていたのですが、スペースシャトルで
向井千秋さんが宇宙に持って行った宇宙ツツジというのもありました!

これは宇宙つつじじゃないよ汗

そして、館林はぶんぶく茶釜のルーツといわれる茂林寺があるところ。
しっかり狸さんの置物と記念撮影です。

天使ウィンクコロンと狸
で、勝手に記念写真用看板で写真を撮って帰ってきました。カメラ


帰りは熊谷駅経由で帰宅。
なんとか渋滞にもハマらずに帰ってきました。
が、ちょっと出かけるだけどなんだか非常に疲れる。。。
だんだんお出かけも億劫になるお年頃です冷や汗
今年のGWはこれだけです〜




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved