秋の散策 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の散策

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年10月28日 19時49分

台風がもたもたしていたため、お天気が2週間も悪かった関東地方。雨
その台風もやっと去り、昨日は台風一!晴れ
いいお天気になりました。
ちょっと寒いくらいだし、お散歩には絶好のコンディション!
春以来の森林公園に行ってきました。車33
いつもは中央口という入口から入るのですが、今回は南口から入場して
秋を見つけながら散策しました。
秋がたくさん〜拍手

そしてよく歩いたよ〜

天使僕がさき〜悪魔待って〜
久しぶりに家族写真〜カメラ


黄色いコスモスが綺麗でした〜ピース

しか〜し!汗
秋のお出かけは厄介なことがあるんですよねぇ・・・バッド
そう、いろんなお土産が体中にくっつく〜ふらふら

悪魔なんか付いてる?
とくに毛質的にピノは大変なことになってしまいました。泣く

気を取り直して、噴水の前で記念撮影〜カメラ

天使あっち?悪魔こっち?

ですが、全く言うことを聞いてくれず(泣)ぜんぜん違う方向を見てしまうお二人。
でも、噴水の所に虹が出てるんですよ!!
判ります〜?うまい

そして最後はいつものソフトクリームです。
胡麻ソフト

悪魔はやくぅ〜

ロックオンのピノさんでした。クラッカー
そして、本当によく歩いた日でした。
いつもはコロンの万歩計、7000歩〜8000歩なんですが、この日はなんと2万歩超え!
これから冷えてくるので、あまり無理はできません。冷や汗
何せ、去年歩けなくなってから間もなく1年ですものね、コロンさん。ほっとした顔




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved