無事帰ってきました | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

無事帰ってきました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月07日 21時37分

あっという間に連休は終了〜汗
今日から通常の生活に戻っています!拍手

さて、ピノちゃんの大冒険ですが、無事に終了してまた飛行機に乗って帰ってきましたよピース
先日アップした魚釣りのあとの日は、私の予定が立て込んでて、ピノちゃんは
実家の父と母が遊んでくれていました。
これは、実家から10分ほどの海水浴場〜

悪魔砂食べちゃったバッド
毎年ここで泳いでました冷や汗
海の家でバイトしたこともあったなぁ〜ほっとした顔

で、すっかり父親になついたピノちゃん、こんなことになってました。

悪魔眠い
さて、帰りのお話です。
帰りも岩国空港から帰ります飛行機


このあと、ピノちゃんとはお別れ。
そして、出発ロビーにて、狭い飛行場なので、荷物の積みこみがよく見えます。
じぃ〜っと観察しているとコンテナがカパっと開きました。
望遠で撮ってみた!
指でOK頑張れ〜

お!!
ピノちゃんはあの青いクレートに入れたはず〜うっしっし
一番最後に右端のベルトコンベアーのようなものに乗せられて飛行機に入って
行きました。
しかし。。。これは真夏だと相当暑そうだなぁ〜汗
やっぱり、かなり負担がかかりそうです。
無事に羽田に到着し、羽田空港までお迎えに来てくれたコロンとお父さんに再会!!!
元気に帰ってこれてよかったです。天使悪魔

で、ピノがお出かけしていた間、お留守番組は何をしていたか?嬉しい
2日は高尾山へ3日は御岳山へ4日は相模川にこいのぼりを見に行ったというではありませんか!しらけた顔

天使御岳山!

天使相模川のこいのぼり!
しかし、高尾山の写真は無し・・・まったく!がくー

でも、楽しくお留守番してた様でよかったです。
さぁ、がんばって仕事しなきゃ!ピース




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved