年末になってきたね | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

年末になってきたね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月11日 11時23分

暖かい11月でしたが、12月の声を聞いた途端に真冬です雪
雪が降って、氷もはりました。
気温変化が激しすぎます・・・バッド

昨日は今年最後の通院病院車
実は10月にコロンの手が赤くなってから、ずっとお薬を飲んでました。
徐々に飲む回数を減らしながら飲んでいたのですが、やっと赤みが治まったので
お薬終了のお許しが出ました拍手
しかし、体重が7.0Kg目前!!失敗
私とともに気をつけなければ。(以前の写真の自分と今の私を見て愕然汗
ピノはダイエットに成功!!4.1Kgになりました。
「何もなければ、また来年、よいお年を〜音符
と看護師のお姉さんに言われて帰ってきました車

帰りにいつものドッグカフェへカフェ
ここは、季節ごとに撮影用アイテムが無料で準備されていますカメラ
去年もかぶったような気がしますが赤いトナカイ帽子〜

天使なんか変じゃない?
むむ、なんか浮いてる・・・汗
ま、クリスマス気分は盛り上がりますよねクリスマス

なんだか、今年もやっぱりバスガイドに見えるピノうっしっし

悪魔なによ〜むかっ
プププ笑えるよ、ピノちゃん嬉しい
そして一緒に撮るのは至難の業、汗ダクになった汗

天使簡単には撮らせないよ悪魔
今年は失敗だったわね・・・ボケボケだふらふら

クリスマスカラーの蝶ネクタイもあったのですが。

天使見えないでしょ〜悪魔
逆光??だか何だかで暗くなっちゃった。
失敗・・・バッド
来年頑張ろう。

はぁ、しかし年末まで、日曜日が今日を入れて4回しかないですよしらけた顔
どうしましょう・・・泣く

☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

さて、昨晩は皆既月食を見ることを出来ました夜

星欠け始め
始めてみましたよ、こんなにきれいに欠けていって赤い月になったところ指でOK
肉眼では赤かったんですが。。。

星すっぽり
私もお父さんも寒い中ベランダに出てバタバタしてたら、ピノはつられてバタバタ
しかし、コロンは全くエアコンの下からは動かなかったのでしたうっしっし
さすが、おじさんコロンピース




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved