紅葉狩り | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

紅葉狩り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月14日 20時12分

こんばんは夜
11月も半ばですが、なんだか暖かいですね〜わーい
でもさすがに今週は寒くなるらしです。
冬支度進んでますか?雪

さて、先日の土曜日、久しぶりにお天気が良く晴れ、新しいデジカメの試運転も兼ねて
河口湖にドライブに出かけました。車
ちょうど「もみじ祭り」が実施されていました。もみじ
が、最初はどこにもみじがあるのかよくわからず・・・汗
思わず綺麗だったイチョウとともに。カメラ

天使もみじじゃないよ
バックは河口湖です。
イチョウの木の隣にあったもみじとともに。カメラ

悪魔真っ赤だね〜

しかし、どこがメインなんだ??がくー
と思って歩いていると、看板を発見!
どうやら反対方向に来ていたようです。泣く
行ってみよう〜こぶし
もみじ回廊という名前がついている場所に到着!
おぉ!!
これこれ拍手

キラキラもみじ回廊もみじ
人もたくさんいました。
なので、今回はコロン&ピノの2ショット写真は撮れませんでした・・・バッド

久しぶりにコロンと私の2ショットです。

天使だっこの仕方が苦しいですむかっ
もうちょっと先に進みましょう〜指でOK
一般のおうちのもみじの木ですが、とてもきれいで立派でした。

もみじすごいね〜拍手
とりあえず、紅葉の前で、家族写真を撮ってみよう〜カメラ
ということで、撮ってみました。

ハイチーズカメラ

なかなかです。グッド

さて、新しいデジカメさんなんですが、パソコンでご覧の方はお気づきかも
しれません。
やはり良く撮れてます。指でOK
なので、私の頭頂部、白髪がばっちり写っております。失敗
早く美容院へ行かなきゃと、写真を見て強く心に誓った私でした。冷や汗





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved