夏の余韻 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏の余韻

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月29日 22時12分

こんばんは〜夜
朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね!わーい

そんな8月最後の日曜日、夏の余韻を求めてドライブへ〜車
我が家で定番の5本の指に入る山梨の「花の都公園」へ行ってみました。
しかし、途中渋滞を回避したつもりが変な方向に行ってしまい、とんでもない山超えを
する羽目に。。。泣く
ものすご〜い山道で気持ち悪くなった・・・バッド
のは私だけか。
さぁ。気を取り直して!
夏ですよ〜海

天使悪魔やっと着いたね〜
ひまわり!しかし、背の高いひまわりを撮るには、ひきの写真になってしまい、
ひまわりがあまり見えませんね汗

そしてピノ、上向き過ぎだよ・・・汗
山中湖の近所のこの辺はとても涼しく、快適でした。22℃〜いい感じ音符
でも、残念なことに、今回は富士山は見えませんでした。バッド

シャキ〜ンピース

天使実は恐い・・・
コロンさんかっこいいですね!拍手
さて、こちらはキバナコスモスです。

悪魔はぁ・・・
秋もすぐそこだね〜
それにしても、ピノさん、お顔がなんだか不機嫌ですね・・・うっしっし
こちらは百日草のお花畑です〜キラキラ

天使ウフっ!
あれ?
コロンさんウインクしてるし!
まだ目の調子悪いのかしら??しらけた顔いや、こっちは大丈夫な方なはず・・・

最後にもう一度ひまわり畑にやってきましたよ〜

天使悪魔やっぱりひきの写真だね・・・
微妙な距離感のコロン&ピノですしらけた顔
お二人さん、ベツベツの方向見てますね。
さて、この日は8月最後の日曜日。
高速が混む可能性があったので、さささ〜っと写真を撮って帰ることに。車333
しかし、午後の2時を過ぎたところだったのに、すでに渋滞が始まっており・・・
恐るべし夏休み最後・・・泣く
やっとの思いでうちにたどり着いたら・・・こんな状態になっちゃいましたほっとした顔眠い


悪魔疲れたね〜

お父さん御苦労さまでした。
お父さんが大好きなピノちゃんなのでした。悪魔ハート





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved