GWのお出かけPart1♪ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

GWのお出かけPart1♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月06日 20時56分

ちょっとご無沙汰してしまいました。わーい
まだ連休中のお友達もいるのかな?
我が家は今日からお仕事始動です・・・冷や汗

さて、連休中ですが、特になんにも予定がなかったのですが、なんとなく
2回お出かけしました。車
いつもの行き当たりばったり・・・汗
ということで、まず、1回目のお出かけからはじまり、はじまり〜車
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4/30(土)
どこいこうか〜
ということで、なんとなく横浜方面に向かう。車
どうしようか〜
高速道路の渋滞が出ていない房総に行ってみよう!
ということでいつものアクアラインへ。そしていつもの海ほたるPAへ駐車場
しか〜し、ものすごい強風。海

セルフタイマーで写真を撮ろうとして、シャッターをきり、私がピノを抱えて走ってる最中に
カメラが飛ばされました。カメラ

うっしっし天使何してんの〜?
なので、私とピノ写ってません。バッド
セルフタイマーの意味ないじゃん(笑)
早々に車に退散。泣く
お父さんがトイレに行ってる最中に衝撃の光景を見てしまいました。

天使何かな〜?
ピノさん、お兄ちゃんの顔に尻尾がかかっちゃってますよ〜冷や汗
コロンも文句言いなさいよ〜がくー
で、次の瞬間。

悪魔お父さんまだかな〜♪
ピノ、コロンに座ってるし・・・ふらふらまったっく〜

しかし、何も意に介していないコロンさんなのでしたしらけた顔

天使悪魔次行ってみよ〜
さ!しゅっぱ〜つ!!車

今回は太海フラワーセンターというところを目指しました。
海のすぐ近くの植物園みたいなところでした。
が、ん〜イマイチ・・・汗
とりあえず、写真は撮るよ〜うまいカメラ

天使今日はいろんなものが頭に乗るね。。。
ブーゲンビリアの王冠冠

そして、なぜかやたら元気に歩くコロンさん、なんとピノ嬢の前を歩いてる!!

悪魔兄やんまって〜
どうしたんだ!!

続きます。




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved