初海! | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

初海!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月21日 16時09分

こんにちは。わーい
関東地方は今日、今年最後の夏日らしい・・・晴れ
ただ今、2ワン+私はエアコンガンガンの部屋にいます。指でOK
本当にすずしくなるんでしょうか??
ところで、あっという間に3連休が終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は1日目はお父さんがお仕事で不在。
2日目の日曜日、どこかに行こうよ〜嬉しい天使悪魔
しかし、暑い・・・おまけに高速メチャ混み、出かける時間ももう遅い・・・
が、とりあえず、車で出かけてみる車33

どちらへ〜悪魔天使
さて〜どこに行こうかなぁ
とりあえず、メチャ混みの東名高速は乗らずにそのまま保土ヶ谷バイパスを抜け横浜横須賀道路に入り八景島方面をめざす!
どうやら海に行くらしい。海
ついた先は「海の公園」というところでした。
たまたま、この日は「金沢文庫芸術祭1dayイベント」というイベントが開催されており、サンドアートが砂浜にありました。

ピカチューとともにカメラ
しかし、真昼間、砂浜が熱いんです汗
抱っこして、波打ち際まで行ってみましょう。

悪魔これなんですか?
波打ち際に来たものの、なんだかアオサ(だと思う)と思われる海藻がたくさん打ち上げられており、太陽で乾いて異様な臭いを放っておりました。泣く
海に来るには、やっぱりまだ早すぎたか?
それでも、海初体験のピノさんは、ザッッブ〜ン海と打ち寄せる波にビビりながら、海を眺めておりました。

コロンの下は海だとおもう汗海水しみちゃう・・・汗
臭いし、暑いので、あっという間に波打ち際からは撤収・・・
八景島をバックに写真を撮りました。カメラ

後ろの三角の建物の場所が八景島です
イベント開催中につき、たくさんの人。
子供もたくさん・・・
愛想の良いコロンは可愛い女の子(たぶんハーフのとってもかわいい女の子)にお腹を見せてナデナデされてご満悦でしたうっしっし

あたしも〜悪魔

この後、2ワンに加えて、人間もグロッキー状態。
そそくさと帰宅の途についたのでした車
もうちょっと遊びたかったけど、限界だったねぇ・・・冷や汗
涼しくなってからお出かけしましょ嬉しい

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

実は本日より、1年9カ月の沈黙を破り、パートのお仕事に復帰した私ピース
午前中3時間だけのお仕事なんですが、何せ、今までやったことが無いお仕事で、
今日は緊張でとことん疲れました泣く
慣れるまで、コロン&ピノにも迷惑かけちゃうかなぁ・・・ごめんねがくー





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved