2カ月が経ちました | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2カ月が経ちました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月21日 11時13分

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますねぇ〜汗梅雨だから仕方なたいけどねぇ・・・

今日は2週間ぶりのコロンの通院日でした。病院車33


どこ行くの?

そういえば、4/21に手術をしてからちょうど2カ月だね。。。
待合室でたまたま他のワンコがいなくて、飼い主さんだけが待っているのをいいことに、愛想を振りまきまくるコロン・・・汗
「あら〜いい子ねぇ〜わーい」と褒められてご満悦のコロン、あんたそんなに愛想良かったっけ?
そうこうしていると院長先生に診察室に呼ばれました。
そして、急に元気が無くなり固まるコロン。バッド判りやすいわ〜
一通りの診察をしてもらい、お薬がちょっとだけ減り、次の診察が1ヶ月後で良いことになりましたピース
ただし、肉球のなめ過ぎで皮膚炎になっていたので、塗り薬を処方されてしまい、塗った後は1時間はエリザベスをするように言われてしまいました。失敗

どうも、エリザベス王子です

で、無理をしなければ、気分転換に公園で長いリードで歩いてもいいですよとのお許しが出ました。(前回の公園はちょっとフライングだったもんね・・・うっしっし
2カ月前、家に帰ってきたときに比べたら、全然フローリングも滑らないで歩けるようになったし、ちょっとずつだけど、元気になってるんだねほっとした顔
本日の体重は6.5Kg、この体重をkeepしなければいけません。
ピノ嬢とともに頑張りましょう〜こぶし

あたしは留守番してました

エリザベスくんが気になるピノ嬢。
ちょっかいを出して怒られていました。写真を撮ったら、エリザベスでピノの顔が写ってないし。
おまけに良く見ると、ピノの右後ろ脚がやっぱりかばってるのか、浮いてます。泣く

なかなか毛がはえませんね割れるハート(静)
まぁ、2ワンともボチボチ頑張りましょう。

は〜い悪魔天使
↑ピノの方が偉そうに写ってますカメラ




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved