今日は僕だけ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日は僕だけ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年06月12日 20時21分

今日は思いがけなく良い天気でした〜(^O^)

最近、家の周りだと飽きてしまって歩かないコロンさん。2ヶ月ぶりに車で10分ほどの公園の原っぱに行ってみました。
うちの庭よりぜんぜん広いし平らだから気分転換になったかな?あまり無理はせずに帰ってきたつもりです。
が、帰って来てから近所の人に立て続けに会い、みんなに愛想を振りまきナデナデされて疲れたのか、今はご飯を食べて爆睡(-.-;)
大丈夫かしら?コロンさん(≧ヘ≦)
実はピノ嬢、水曜日にどうも脚の具合が悪いので病院に行き、痛み止め注射を打たれ、安静状態。でも、一人にするのは不安だし初スリングで一緒に出掛けようかどうかも思ったけど、お互い慣れないので、今回はお留守番でした。
だから、コロンははしゃぎすぎたのかなぁ?f^_^;
ピノ嬢がいるといないでは、性格が変わるコロンさんです(^w^)





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved