1週間が経ちました | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

1週間が経ちました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月28日 13時18分

こんにちは。
朝からの雨がようやくあがりそうです。雨晴れ

コロンの手術から1週間が経過しました。
お昼前、どんな状態か、先生に電話で聞いてみました。
「とりあえず、自力で立ち上がってますが、まだヨロヨロしてます。この分だと、普通に歩行できるまで、少し時間がかかりそうかなぁ。」
とのこと。汗
「意図的に体重は減らしてるんですが、ご飯は与える分はしっかり食べてますから大丈夫ですよ。」とも言われました。冷や汗
ご飯を元気に食べてるのを聞いてちょっと安心です。わーいきっとお腹ペコペコなんだろうなぁ・・・汗
で、「退院の時期は、今の状態だとどのくらいになりそうでしょうか?」と聞いたところ、
「金曜日にもう一度、電話をください。その時点の状態を見て決めましょう。帰ってからのお世話の事もあるしね。」と言われました。
手術前の説明でも、「退院は手術後10日前後」と説明されていたので、まぁ、そんな感じでしょうか。
土曜日になればお休みに入ってお父さんもいるし、首を長くして待ってるお父さんと一緒に迎えに行けるといいなぁ。ほっとした顔
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
さて、今日は雨のため、お散歩は中止のピノ嬢。
最近、困ってること、それは一緒にTVを見ていると、TVに映る動物に向かって異常に興奮して吠えるんです。泣く

侵入者発見!


背中の毛立ってますむかっ

朝の「今日のわんこ」なんて始まる前のキャラクターのアニメに向かって吠え始めます。
コロンはこんなこと一回もなかったんだけど。。。。バッド
しばらくご無沙汰しているコロンに向かってこんな感じだったらどうしよう失敗

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
最近のマイブーム嬉しい
買ってきた無地のTシャツにクリスタルシートというアイロンでくっつく飾りをくっつけて、オリジナルTシャツを作ることです。
29日までこのクリスタルシートがユ○ワヤで会員割引で40%OFFなのだ。
ピノちゃん用。ピース

モデル・ピノ
背中をそられた悲しい状態で戻ってくると予想されるコロンにも作ってあげようとクリスタルシートは買ってあるのですが、かぶりものは脱着の時に背中に負担をかけそうなので、四つん這いのまま脱着できる背中開きの洋服を作ろうかどうしようかと悩み中です。
家に1枚だけ背中開きの洋服があるので、それから型紙を起こそうかと・・・私にできるのか???汗

悩んでゲームする暇があるなら、とっとと作りなむかっ
う、怒られた・・・冷や汗



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved