手術終わりました | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

手術終わりました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月21日 20時09分

こんばんは。
ご報告が遅くなりました汗
コロンの手術ですが、先ほど7時に電話で院長先生とお話をすることができ、無事に終了しました。
たくさんの方に心配をしていただいていたので、早く報告しなきゃと思ってたのですが、結果がなかなか聞けなかったので・・・
かなりの圧迫があったようで、血管との癒着もあり、出血も多く、少々時間がかかりましたと先生がおっしゃってました。
まだ、終わったばかりなので、麻痺の状態がどの程度改善されるかはこれからですが、とりあえず、手術は終わりました。ちょっと安心わーい無事に終わるようにクローバーにお祈りしてました

メッセージやコメントで励ましていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
病気になって、本当に初めてわかる健康のありがたさ・・・
どうぞ、みなさんのわんちゃんも、ずっと健康で楽しく生活できますように。

私もこれからまたがんばって、コロンとピノが悲しいめに会わないように、注意していきたいと思っています。

兄ちゃん元気になるよね!
今後、また経過がわかったら、お知らせしますウィンク
本当に、ご心配おかけしました。
ありがとうございましたハート






コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved